ベルランゴ リアドアがつぶれちゃった

所用で出かけて

帰りにコンビニに寄ったんですよ、そんで駐車場に車止めてコンビニから出てくるとおっちゃんがこれお宅の車?すみませんぶつけてしまいましてってみるとリアドアにがっつりとパネルトラックのステップが当たった跡が・・・相手は運送会社のトラックでした。

ガッツリいったなぁ・・・

この車になってからコーナーセンサーとかリアカメラとかあるから当てたりとかはしないかなと思ってたら当てられるとは・・・・
とりあえず、事故処理をしてシトロエンディーラーには連絡して、後は相手の保険屋さんの連絡待ちではありますが、年末年始にこいつで旅行の予定だったんだけど、下手すると間に合わないよなぁ・・・ってのが目下の懸念事項で最悪レンタカーで行動かなぁ。
久しぶりのベルランゴネタがこれではなぁ・・・やれやれです。

ベルランゴ,

Posted by wakataka