SV650ABSの維持費 2022/07

7月分です

7月も走行距離は少な目ですかね390キロ、トータル48204キロ走行です。

7月の維持費

7月も燃料代だけですね
燃料代が
1,609円
ですね燃費は相変わらず25~26位で安定ですね、のんびり走っているとホント燃費良いです
合計1,609円です

先月は雨少ないと書いたけど7月に多少降ったりしたので水不足は少しマシにはなったようですね。
ただ気温は相変わらずむちゃ暑いので8月も熱中症には気を付けないといけませんね。
さて、今月はもう少し距離乗れればなぁとか思うんですが相変わらず子供の部活やら何やらと色々忙しくて乗れそうにない上にここにきてリアアクスルのナットが緩まないトラブルが!新品は注文したので交換したら交換方法含めて記事にしますです、Uナットは再利用不可なので本来交換すべきなんですよね本来は。
という訳で皆さんも気を付けてね。

バイク家計簿

Posted by wakataka