なんだコレ? スズキモーターサイクルグローバルサロン

スズキの2輪のHPに新しいリンクがある

んですよね、なんだろうコレ?って覗いてみたんですが

SUZUKI MOTORCYCLE
GLOBAL SALON

なんか英語で書かれてますけど、どうやらPCやスマホでショールームに行った感じで車両を見れたり新製品の発表イベントを見れたりするようです、アプリで提供されるようですね。
スズキディーラースタッフとコミュニケーションも取れるとのことなので商談も出来るのかな?
コロナ禍でイベント等を開けないので苦肉の策でこういうのを出してきたのかな?
以前Web版で似たような物をやってましたが、アプリにして強化したという事でしょうか?

一応1/28日からダウンロード開始のようですね2/5にオープンの様です。
まずはPC版からの様でスマホアプリは後からみたいですね、日本語にもいずれ対応するようです。
とりあえずはダウンロードしてみますかね、どんなのなんだろう。

日記

Posted by wakataka