今年もお世話になりました

あっという間ですね

もう1年経とうとしていますね、早いですね。
今年は全くバイクの練習もやれず、ジムカーナ大会にも出場は出来ずに終わりました。
動画も撮りたいんですが、カメラぶっ壊してしまって撮れないわ、PCのストレージもパンパンで新しくしないととか色々と思ったように事が進まなくて困ってます。
まぁ多少予想はしていたことではあるのですが一度にこの時期にまとめて来るなよとか思っちゃいます。

去年書いたように子供の高校受験で子供を放っておいて親父が遊び回っている訳にもいかず、まぁ子供の勉強を見るようにしようとするんですが子供は親から勉強を教わりたくはない様でまともに付き合ってくれませんで、かといって放置しても勝手にやる訳でもなく悩ましい一年でしたね。
とりあえずもう少し成績が良ければそこまで気にしなくて済むんですがねぇ・・・
まぁこんな感じで最低春までは何も出来なさそうですが高校受かったとしても、3年後には進学するにせよ就職するにせよ同じ事を繰り返すんだろうと思うと多分当分まともに活動は出来ないかなぁ?とか思ったり。
2年後には下の子の進学も控えてまして(こっちも成績イマイチなんで苦労しそう)来年以降もこんな調子は続きそうです。

動画の方も来年は何本かは投稿したいとは思っていますのでホンマ気長にお付き合いくださいませ。

まぁ、とりあえず細々とは続けていく所存ではありますので気長にお付き合いくださると幸いです。
今年一年お付き合いいただきありがとうございました、また来年よろしくお願いします。

日記

Posted by wakataka