SV650ABSの維持費2020/05

2020年9月1日

5月分です

5月分はガソリン代だけですね。
走行距離は644キロトータル34349キロ走行しています。

今月の維持費

燃料代が
994円
1,132円
1,175円
あと税金が
6,000円

合計9,301円ですね

燃費はだいたい25~26位ですね、相変わらず燃費は安定してますね。

緊急事態宣言解除されて少しづつ日常を取り戻しつつあります、これからバイクもシーズンで色々出歩くことは増えていくでしょうが、感染予防には気を使い、3密を避けつつバイクを楽しむことは出来そうです。
ですが北九州や東京都でも第2波の兆しも見え隠れしています、解除=今まで通りではないです、今まで同様三密を避ける事や手洗いなどは心がけて感染者数の多い地域の往来を避けるなどは必要かと思います、また県境をまたぐ往来も6月中旬くらいまでの自粛を要請しているところが多く行動範囲は限定されるとは思いますがでバイクライフを楽しんでいきたいですね。

ではまた。

バイク家計簿

Posted by wakataka