SB6XファームウエアV4.1にした話

おっと、アップデート来てた!

ちょっとチェックさぼってたらひょっこりアップデート来てました。

アップデート内容

アップデート内容ですが

・オーディオシェア タンデムモードの最適化SB6X同士の機能であったオーディオ・シェアタンデムモードを、新登場した「B+COM ONE」に対応するため最適化しました。
・B+LINKペアリング時、モバイル版B+COM Uの接続モードをクリアする機能を追加接続順を任意で指定することによりB+LINK通話の通信距離や通話品質の向上を図るアプリ機能、B+LINK通話「固定」モード。
リセットするまで引き継がれるモード設定を、B+LINKグループペアリング時にモード設定をクリアする(自動にする)機能を追加しました。
・その他軽微な不具合の修正

となってますね。

新しく出たB+COMONEとのオーディオシェアタンデムモードの修正とモバイル版B+COMUの使い勝手面での修正の様ですね、あとは軽微な不具合の修正となっているので、たまにデバイス接続に失敗するのが良くなっててほしいのですが。

アップデートします

アップデート中

アップデートします、大体3分ほどで完了します。

完了後オールリセットしてデバイスのペアリングを済ませて終了ですね。

今回はマイナーアップデートで大きな機能変更とかではないので特に何か変わった感じは無いですが、デバイス接続の失敗がこれで減ると良いですね、そしていよいよアンドロイド版B+COMUアプリも配信が始まりました、今どんな感じかテストしてます、またそちらも近日記事をアップします。

ではまた。