SB6XファームウエアV4.0にした話

V4.0が来てますね!

B+COM SB6XファームウエアV4.0が出てますね、併せてB+COMU もアップデートされているようです。

アップデート内容

大きな機能アップとしてはモバイルアプリに対応するのが主ですね。

アプリを使うにはアップデートが必要なようです。

ただ、残念なことにiPhoneのみでアンドロイドは当面対応しなさそうです、なんてこったい!

なるべく早くアンドロイドアプリも出してほしいですね。

あとは細かな不具合の修正の様です。

内容は
・オーディオシェア タンデムモードが正常に起動しなくなる問題の修正
・オーディオシェア グループモードのシェア音量の調整
・各音量のデフォルト値を10→7に変更
・その他軽微な不具合の修正

となってます。

私の携帯とたまに接続がうまく行かないことが有るのも直っっていると良いのですがね、しばらく様子見てみます。

アップデートします

早速アップデート

早速アップデート始めたんですが、USBコネクターの接触が悪かったのか途中で接続が切れてアップデートに失敗したのには焦りました、今回のB+COMUからアップデート失敗してもリカバリーする機能が追加になったようで、その機能に助けられました。ふぅ・・・

で、無事にアップデート完了して携帯と再度ペアリングしてみましたがなんかペアリング速くなってる気がする、あと電源投入からの接続も早くなってるかも?接続がうまく行かないことがあるかどうかはしばらく様子見ですね。

V3.0以降通話の安定性や接続性も良くなったし今回のアップデートで、アプリ対応を果たし、だいぶ使い勝手も向上したと思います、とりあえずアンドロイドアプリはよ!

ではまた。