Motoジム書籍化 第5巻

5巻出ました!

早いもので5巻が発売されました!

5巻です!

5巻では大会参加編ですね、初参加のミカがどうなっていくのかという感じで話は進んでいきます。

私が大会参加編を初めて目にしたときはまだジムカーナの大会に参加前でふ~んそうなんだくらいにしか思ってなかったんですけど、今となっては、分かるわ~wになってます。

で、今回の拡大版解説コーナーはピッチングモーション!

バイクの挙動のありとあらゆるところで生じるこの挙動についての解説がなされています。

丁度サスセッティングを始めるところだったのでこの辺の解説はありがたいです、なんてタイムリー!

今回はさらにおまけコーナーもあって、自分の技量が今どういうレベルにあるかを設問を読んでいくとどういう事が出来たり感じたりできているのかがわかるようになってます。

これ読んでまだ全然できてないんだなぁというのを痛感してしまいました(;´д`)トホホ

てな感じで色々盛りだくさんですのでまだ買ってない人は本屋にGO!かネットでポチ!

今回こさぎちゃんのナンバー5039はこさぎなのだろうか?

6巻でMotoジムは最終話までいきそうかな?ストーリーもあと少しです。

それが済んだら次回作もあるんでしょうかね?Motoジムは重版出来されたようですし、早く次回作が出るのを期待してます。

ではまた。

日記

Posted by wakataka