エキマニヒット

2024年2月4日

今日SV乗って帰りにスーパー寄ったときにスロープが有るんだが、そこがわりかし急でしかもちょっとスピードがのってたまま上がったら、エキマニをヒットしてしまった、もっとゆっくり行けばよかった。

傷が(;´д`)トホホ

キャタライザーのところに傷が。
傷自体は大したことないし、問題無いが、ヒットしてキャタライザーのステーが曲がったのでキャタライザーが後ろにずれててドレンボルトにソケットが入らん位ズレてる。

エキマニがすぐ近くに・・・

取り敢えず各部緩めてステー曲がりも叩いたり色々して何とかソケット入るまでにはした。
皆さんも下廻りのヒットに気をつけましょう。