ブーツを新調 RSタイチRSS006 DRYMASTER BOA RIDING SHOES

2020年6月2日

先日通勤で走ってたら縁石にブーツをひっかけまして結構衝撃あったので止まった時に見てみたらつま先がぱっくり開いてダメになってた(´;ω;`)ウッ…

なので、急遽新しいブーツを買うことに。

バイク用品店に行ってブーツをあさる。

以前はコミネのBK-076 ウォータープルーフプロテクトBoaライディングシューズスポートを使ってたんだけど、シューレースがBOAで、レースの調整が楽ちんで気に入っているのでそれを装備しているブーツにすることにした。

毎日雨の日も使うので防水は避けられないので最初はエルフのevoluzione03にしようとして店員に聞くもサイズがない。

取り寄せてもらう時間も無いので次点でRSタイチのRSS006 DRYMASTER BOA RIDING SHOESにした。

色は黒白、もう少し派手目の色あっても良いとは思うんだけど、まあカッコいいしいいや。

帰ってから嫁さんと嫁の弟からかっこええ靴やねと言われた。

ふーん、この靴は一般にもカッコええとうつるようです。

IMG_20160805_205015.jpg
RSS006 DRYMASTER BOA RIDING SHOES