SV650ABSの維持費 2023/12

あけましておめでとうございます、無事新年を迎えることが出来ました、今年は子供の受験もあるんで何年かぶりの自宅で新年を迎えました、例によってのんびりペースですが今年もよろしくお付き合いくださいませ。

12月分です

12月の走行距離もほぼ通勤のみで乗ってないですね129キロ、トータル56426キロ走行ですね。

12月の維持費

燃料代が
1,728円
合計1,728円
それだけですね、燃料代も先月とほぼ変わらずですね。

燃費は23から24で安定してます、燃費も全然変わらないです。

かれこれ5万キロ以上乗ってるわけですが燃費も安定してて故障は特になく極めて維持費のかからないバイクだと思いますね、まぁもちろんメンテナンスは必要ですが、それも特別高いわけではないのでありがたい限りですね。

もうこのバイクも発売から7年以上経って初期のころのオーナーはもう降りちゃった人とかも出ていますが、もうこの先世界的に見てもミドルクラスのVツインネイキッドは今後出ることもなさそうですし、私自身大変気に入ってますので出来る限り維持し続けようと思う所存です、今年もよろしくお願いします。

バイク家計簿

Posted by wakataka