SV650ABSの維持費 022/09

2022年11月4日

9月分です

9月走行距離は通勤で乗るくらいしかしてないので455キロ、トータル49409キロ走行です。

9月の維持費

9月も燃料代だけですね
燃料代が
1,480円
ですね、燃費は相変わらずですが、気温が下がり始めたせいか14~25位ですね、結構気温の影響すぐ受けますね
合計1,480円です

ようやく涼しくなってきた感がありますがまだ日中は30度超えるときもあるのでもうしばらく暑いときは有りそうですね、この時期は気温差がデカいので着る服を迷いますね、朝晩は寒いけど昼間はメッシュでも暑いとか有るし、防風のジャケットが有ると結構しのげるのでコンパクトにしまえるものを一つ持っていると安心かな。
それではまた

バイク家計簿

Posted by wakataka