トップウGP 8巻

ネタばれあるので気を付けてね、真音ねーちゃんデカデカとwバイクは・・・

トップウGP 8巻

ビリーの初レース編

のラストからの続きですね、ビリー君はどうやらこれでいったん退場の様です。
ですが恐らくまたどこかで出てきそうですね、それがどこになるかは分かりませんが。

これで突風は次は250に乗るようですね、真音はさらに上の全日本を目指すようですが、ここで真音に大変なことが起こります。
これで真音は一時絶望しますがバイクに救われることになります、いつも突風の前を行っていましたがここで逆に真音が追いかける立場になるようですね、真音もここで退場するっぽいかな?
高台も突風も世界を目指すようですね、突風はCEVからMoto3に向かうっぽいかな?高台はATCからレッドブルルーキーズカップを経てMoto3を目指すようですね、なので高台も一旦退場でしょうか?

ここにきて周りに居た人たちが一気にいったん退場もしくは退場するような感じですね、だんだん世界を舞台にレースがメインに話が進んでいくようですね、突風はCEVで優勝してMoto3に行くのでしょうか?

着々とMotoGPに向かっていく突風この先どう進んでいくのか楽しみですね。

ではまた

日記

Posted by wakataka