今年もありがとうございました

2020年1月1日

2019年も後わずか

今年も今日で終わりですね、このブログも思えば開設からだと5年くらい、サーバー借りてワードプレスで作るようになって2年半位、結構続けたなあと言うのが正直なのですが、バイクが変わりジムカーナを始めてからほぼ毎週更新を続けるようになりましたね、そういう意味で私にとってSV650との出会いは私の生活を大きく変えたバイクでした。

来年はメンテナンスとセッティング、後は新しいタイヤ使ってみたりとかが多くなりそうかな?あと、なんとか子供をバイクに乗せてやるのとタンデムで何処かに連れて行きたいですね。

そしてこのブログに来て頂いて記事を読んで頂いている皆様に感謝です、拙い文章で読みづらかったりしたと思いますがより読みやすくなるよう精進してまいりますので今後もよろしくです。

皆様のアクセスとリアクションがブログの維持のモチベーションに繋がっております、今年も後わずかですが良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願い申し上げます。

それではまた。

日記

Posted by wakataka