SV650ABS 19年モデル

2020年1月31日

2019年モデルが出てる

グローバルスズキのサイトに19年モデルが出てますね、カラーリング変更が主なようです。

赤黒が評判良かったのか、今回赤フレームにシルバーグレーのモデルを投入してきましたね、しかし、なんで白のテールカウル黒に戻すのよ。18年モデルの白青写真はなんか微妙に見えるけど、実物は結構カッコよかったのに。

そしてマットブラックが消えて黒はまさかの青フレームにグロスブラックっていう組み合わせ、青成分が多いカラーばかりじゃないの。

そしてSV650XABSも新しくなってますね、なんと白黒ツートン!

ただ、日本ではツートンで出なかったので18年モデルの例からするとまさか白一色?それともツートンカラーで出るのでしょうか?

で、新色の写真をよく見るとフロントブレーキに違和感・・・・

ゲッ!フロントキャリパー4ポッドになっとるんじゃないか?どう見てもブリッジボルトがあるように見える。

どう見ても4ポットですね、はい

ボトムケースまで変えてあるようです、これは意外まさかブレーキに手を入れてくるとは。

これ、がわだけかなぁ中身は同じなのかな?サスセッティングも変えてきてる可能性もあるかも?

ま、とりあえず発売されたらパーツリスト入手して研究しよう。

色々流用チューンの可能性も増えてきたSV界隈、来年も楽しみです。