ヘルメット更新 アライRX-7X REA

2020年1月21日

5年ほど経ったので

今までアストロIQ使ってましたが、5年は使ったのでまだ、内装のやれも大したことなくまだまだ使えそうではあるんですが、新しくする事にしました。

やっぱ安全装備は定期的にアップデートしないとね、買ったのはアライのRX-7X REAにしました。

RX-7X REA
横から
斜め後ろ

レプリカモデル買うの初めてなんですか、このグラフィック気に入ったので。

ついで言うとホンダのライダーじゃ無いですしね、速攻でプロシェードつけたった。

基本街乗りしかしないので、これが便利なんですわ。

アストロIQの時はサイズXL使ってましたが、使っているとき微妙にズレるので今回サイズLにして調整してもらった。

使った感想ですが、シャッター閉めてる時は静かですかね、シャッター開けると盛大に音がするけど。

その分ベンチレーションはアストロより随分良いですね。

高かったですがええ買い物でした。