ミシュランパイロットストリート(バイアス)タイヤの感想その1

2019年8月22日

タイヤ交換から1週間が経過して、まだ5,60キロほどしか走行してないけど、雨の日も乗ったのでその辺の感想おば。

ウエットコンディションでもクリップ感は変わらず、安定してますね、もちろん街乗りレベルの話ですが。

あとしばらく乗って気が付いたのですが、以前の純正タイヤの時は道路の白線や道路のわずかな段差に敏感にバイクが反応してたんですけど、その辺があまり感じられなくなってリラックスして乗れる感じです。

まあ、私の場合純正の新品状態を知らないので、新品だとそうでもないかもしれないですが。
それ以外は癖もなく乗りやすいタイヤだと思う。

VTR250

Posted by wakataka