SV650ABSの維持費 2022/08

8月分です

8月走行距離は通勤で乗ってない割にツーリング行ったりとかで少し伸びて750キロ、トータル48954キロ走行です。

8月の維持費

8月も燃料代だけですね
燃料代が
1,544円
1,778円
1,612円
ですね燃費は相変わらず25~26位で安定ですね。
合計4,934円です

8月暑かったけどお盆過ぎたくらいから少しマシになってきた感じですね。
まだ、熱中症には気を付けないといけませんね、特にバイク乗ってるより整備のほうが熱中症怖いです、マジでこの間のタイヤ交換は死にそうでした。
この8月末でSV納車からまる6年経ちました、振り返るとあっという間でしたね、巷ではSVの新色の話題なども上がっていてもうしばらくは発売も続きそうですが色々噂を聞く限り次期モデルは無さそうですね、V型エンジンのミドルバイクは多分この先希少な存在となると思うので大事に乗っていきたいですね。

バイク家計簿

Posted by wakataka