コケちゃった

今日モトジムカーナのお誘いされてたので、ちょっと時間作って行ってきた。
ジムカーナ初めてやるので取り敢えず八の字走行で肩慣らししてステップのバンクセンサーするくらいまで行けるようになったので、コース走りを皆さんと一緒に走っていたらその時は来た。
状況をイマイチ把握してないのだが、確か右に曲がっていて転けそうになって焦ってアクセル開けたらガッって車体が起き上がり遠心力で左に放り出されて左に倒れたような気がする。
破損箇所はクラッチレバー折れ、バーエンドキズ、ハンドル曲がり、ラジエーターカバーキズ、ラジエーターホースのカバー?キズ。
あとはミラーキズ。
ミラーはともかく他を全部交換すると大体1万円くらいの見積もりだった。
ハンドル結構安いや。
と、言うわけで注文した。
調子に乗ってやり過ぎたわ、次はバンパー用意しとかなきゃ。
高いんだよな結構

SV650 ABS

Posted by wakataka