SV650ABSの維持費 2024/06

2024年7月28日

6月分です

6月はなんと、一度も乗っていません、0キロ、トータル57728キロ走行です。
リアサスバラしてまだ戻せてないんですよね、OHからリアショックは戻ってきていますが、雨とかいろいろで戻せてないんですよね、しかし一か月まったく乗らなかったのは初めてかも?

6月の維持費

と言う訳で燃料代が5月と同じく0円です。
というわけで維持費0円です
って書くことがない・・・ってなっちゃいますよね
いい加減これを組まないとですね

ちなみに今回はOHだけではなく、シリンダーのアルマイトが剥がれでシリンダー交換までしたのでOHの倍くらいの費用かかってしまいましたね。
その代わり今回ハードアルマイトのシリンダーになったので以前よりは耐久性上がる(と良いなぁ・・・)とか思ったりしてるんですが(まぁ実際はあんまり変わらないんだろうな・・・)
さてバネレートも変えたので組み込んだらまたセッティング出しですわ。
どんな具合になるかな。

バイク家計簿

Posted by wakataka