SV650ABSの維持費 2023/09

9月分です

9月の走行距離はほぼ通勤のみで乗ってないですね312キロ、トータル55251キロ走行ですね。

9月の維持費

燃料代が
1,874円
それだけですね、燃料代が高値安定ですね、いつまで続くのでしょうかね。

燃費は相変わらずですが、24から25で安定してますね少し涼しくなってきたので、これから少し燃費落ちてくるとは思いますが。
今月バイク乗ってないのもさることながらほぼひと月更新してないのは初めてですね。
仕事が忙しいのと、家庭内も色々あってバイクネタも仕込めてないんですよね・・・しばらく更新ペース上がらないと思います。
とはいえ少しづつは更新していこうとは思ってますので気長にお付き合いくださいませ。

バイク家計簿

Posted by wakataka