SV650ABSの維持費 2022/02

2月分です

2月もあまり乗ってませんね、走行距離は163キロトータル45380キロ走行です。

2月の維持費

2月も燃料代だけですね、燃料代なんですが
1,766円
ですね燃費は23~24位で安定
合計1,766円です

ガソリン代一向に安くなんないんですが、ロシアのウクライナ侵攻も有ってまだまだ高くなるかもですね。
いや、しかし本当に乗ってないなぁ、結局2月も練習しなかった、3月は何とかしたいけど・・・
まぁ流石に少しは乗らないと、バッテリーが上がってしまいそうです。
メンテはそろそろボチボチ始めますかねぇ、プラグやエアフィルターは買ってあるのでそのうちやらないと・・・

バイク家計簿

Posted by wakataka