3000キロほど乗った そして7年以上乗って

2024年2月25日

SVも早いもので

3000キロほど乗った。
毎日通勤でも乗っているのでまあ、ペースが早いのだが、特にトラブルも無く調子は良い。
3000キロほど乗ってみて、ホントいいバイクだと思うし、乗ってて楽しいしよく出来てるんで、他人にこのバイクどうですか?と聞かれれば間違いなくオススメ出来ますし、損はないと思います。
安いですしね。
試乗した人とかの話も皆さん好意的で良いと言う話なんですよね、でもじゃあこれ買う?って言ったときに果たして何人が買うのかって言うとどうなんだろうと思ったりはします。
何度も言うけど、ものすごく出来は良いと思うんですよ、デザインだって悪くない。
ケレン味なくまとめてあってスッキリしてると思うんだけど、コレだ!って思わせるようなインパクトが感じられないというね。
私の場合Vツインネイキッドモデルのミドルバイクってだけでコレだったんで、即決だったんですが、そ~じゃない人がこれを選ぶのに何か決め手に欠ける気がするのは何故なんだろう。
なんていうかね、華がない感じ何ですかね。
目を惹かないんですよね、なんか地味。XSRなんか派手でないのに、それなりの存在感有るのにねぇ。
取り敢えず私としてはそれなりに売れてアフターパーツがもっと増えて欲しい。
カスタマイズベースとしてを売りにしている割にはパーツが出ないのが何とももどかしい。
走りのカスタマイズもだし、外観のカスタマイズをドンドン出来るようなパーツ出たら楽しいのにな〜

とまぁ

もうかれこれ乗り続けて7年以上がたつんですが、発売当初からすると多少は環境も充実はしていますね全く売れないという事も無く超人気車種の様にはカスタムパーツは出ないものの、それなりにパーツも出てくれましたし。
やっぱ発売当初はカラーリングは地味でしたね最初期はコストダウンのせいか地味すぎるカラーでしたしね。
とは言えちょっと塗装が弱めでホイールとかクリアとか掛かってないのはもう少し何とかなりませんかね?フレームとかも傷入るのはともかく錆が少々出やすいんでね、全体的に塗膜が薄い感じがするんですよね。
まぁもう終売は決まっているんでしょうが思ったより息の長い製品になって販売されているのは良かったです。
叶わぬ夢ではありますが新型が発売されてシリーズが続いてくれたら最高ではありましたがまぁ世の流れ上仕方ないですね、大事に乗り続けます

日記

Posted by wakataka