SV650ABSの維持費 2024/05

2024年7月28日

5月分です

5月の走行距離はほとんど乗っていません、66キロ、トータル57728キロ走行ですね。

5月の維持費

燃料代が
0円5月は給油してないです。
というわけで維持費0円です
なんでこんなに乗ってないのかというとGW明けにリアショックのダストシールのカバー?が外れているのを見つけちゃいまして、リアショック外してOHに出そうと思っているんですが、中々外す暇が無くて、かといってそのまま乗り続けるのはちょっとなのでXR100モタードをよく乗ってるのと車に乗っているのが原因ですね。
ダストシールカバーが外れたのは底突きが多いからでしょうね、ちょっとリアのばねレートが現状体重的に弱いのでしょう、ジムカーナ的にはこれくらいのほうが具合がよかったんですけどね、OH出したらバネレート挙げてリセッティングしようかと思っています。
5月も更新がほぼなくてなんか検索順位も落ちてきてここに来る人も減ってきたのでどうしたもんかなぁ・・・

バイク家計簿

Posted by wakataka