強化したフレームリアカバー取り付けるよ!

先週強化した

フレームリアカバーを取り付けます。

フレームリアカバーの交換方法はこちら

外しました

外したら新しいのと交換します。

流石に新しいのはピカピカ

新しいのはピカピカですね、ですが、なんか以前よりつやがある気がするんですが。
以前は新品はもっとマットな感じだった気がするけど、まぁすぐ少しツヤが出て来るんで、良いんですけどね、交換直後の違和感少なくて済むし。

割れた部分、ポッキリ逝ってます

割れた部分はけっきょっく以前割れたところから割れたようなので今回割れる前に強化してみましたこれで良くなると良いんですけどね。
取り付ける際にプッシュリベットの穴部分とのズレが少なるようにしてみましたが、ズレもさることながらそもそもきっちり奇麗に重ならないのが良くないんじゃね?って気もするんですけどね。
ここは設計ミスだろぉ?って言いたい(;´Д`)という訳で交換完了

左側
右側

きれいになりました、こうなるとフレームリアカバーセンターも気になってきますね、交換しようかしら?ってキリ無いですね、どうせすぐ傷入りますし、マットカラーは磨けないので維持が大変です。

さて、これでどの程度持ってくれるか・・・これでも割れるようだったら裏から金属の芯を入れるしかなさそうです、ほんと持ってくださいよぅ。