ジムカーナ練習動画


先週のジムカーナ練習の動画です。
ただ走っているだけの動画なんで、退屈だとは思います。
撮影した中では1分ちょうど位がベストでした。
撮影していないときにひょっとしたら1分切りあったかもしれないですけどま、多分切れてないと思う。
速い人は10秒以上速いのでどこがどう速いのか現状ではさっぱりです。
まあ、もっとアクセル開けれるところは開けるとか必要そうですが。
是非ダメだしお願いしたい。
で今回git2で撮影したのですけど、画質は悪くないと思う、中華カムの中では良い方なんでは?
画角はややXiaomiの方が広いかな?
次回はカメラ2つで片方バンパーに付けて撮影してみようかな。