ジム練習

今日もジムカーナの練習行ってきた。
あいにく午後から嫁さんの用事があるので午前中だけだけだけど。
今日もまずは肩慣らしに8の字やってそれからコース走行。
今日のコースはスラロームが多いコース、スラロームって結構難しいですね、うまく行くとめっちゃ気持ちいいけど。ただ、大きめのオフセットスラロームは速度が乗って結構好き。ただ転けそうで怖いんだけども。
今回で三度目の練習だけどスロットル閉じてバイクがグラッと来てそこからアクセルをうまく開けると小さく回るな~ってのはわかるけど、まあ、転けそうで怖い怖い。なので、どうしてもグラッと来る前にスロットル開けたくなる。そこの我慢がなかなかの精神修行ですな〜
今回はアクションカメラをチェストマウントして撮影もやってみた、新しく買ったgit2割と画質いい中華カムの中では優秀な方だと思う、動画は来週にでも編集してアップロードしようと思う。
たただ、どうしてもぐるぐる動くので酔うね。
今度はバンパーにもカメラ着けて2つで撮影してみるかな。
20170226232823655.jpg
半日やっただけだけども、腕がぱんぱんで、大変でした。
まだまだ余計な力入ってますね。