バイクカバー新調

2020年10月11日

バイクカバー新調しました。
五年も使ってやぶれるわ、縫い目もほつれるわで、継ぎ接ぎしたりいろいろしたのですが、直しても直しても破れるし流石に限界かなという事で新しく買いました。

ヤマハバイクカバーEタイプ

ヤマハのバイクカバーEタイプです。
耐熱ではないようなので、マフラーが当たる部分を耐熱シート貼ることにしましたとさ。

かぶせてみた

で、なんかデカくね?

あれ?・・・・

オーノー!間違えてワンサイズでかいの買っちまったい。
うちのVTR250はLサイズじゃん!2L買ってしまった。
だってVTRって書いてあるし。
まあ、使えるしええか。
将来大きいバイク買ったら使えるやろ。
(でも、当分買えそうにないし、買えた頃にはバイクカバー買い替え時期じゃね?)
教訓 よく確かめて買いましょう。